ドレア勢 パート1西部警察

2016年02月05日

コスプレ大会 その2

どうも!まっちょです!
昨日記事を書こうと思いましたが、
少し?飲みすぎまして・・・、本日は絶賛二日酔いでした・・・。
最近お酒弱くなりました><

ってなことは置いておきまして、
20160204-2347_306706594
ヒストリカ イズ カワイイ
ってことで、絶賛ヒストリカ博士に投票中ですw

裏は・・・、
ルナナ様に・・・。

チョコを拾いなさい!って言われることにドキドキします。



・・・と、まあそんなこんなで、コスプレ大会その2!行ってみよう!


つづきます







20160203_10
まるちゃん。
20160203_15
ザク・・・。

このクオリティの高さに、
20160203_11
心の声が漏れる私。
だんだんと自信が消えうせ、風邪を発症しそうになって参りました。。

それでは、早速行ってみましょう・・・!


エントリーNo.3 タックンさんの場合
20160205_1
20160205_2
20160205_3
雑かwww
20160205_4
タイミングwwww

そして・・・タックン・・
20160205_6
バトンくんwwwwwwwwwwwwww
20160205_7
はい、異常です。
全身リアルマネー1000円。異常です。

あ・・・そういえば、もう一個ありました。
20160205_5
※普通にかっこよかったので、カット。

しかし、やべぇ・・・、これは本格的にやべぇ。。。


エントリーNo.4 ミチュキさんの場合
20160205_8
20160205_9
20160205_10

20160205_11
!!!!!!!!
20160205_12
はうぅうぅうう!!
20160205_13
このあたりの記憶が定かではありません。
20160205_14
これも記憶にありません。
20160205_15
こんなの私ではありません。
20160205_16
記憶障害。
仕方ない。どストライク。先生好きです。
この日から先生フィーバーが止まりません。
セキニンを取ってもらおうと思います。
(通報だけはやめてください。)

コホン・・


エントリーNo.5 まっちょさんの場合
20160205_17
切実なキモチ。

20160205_18
スタンバイ・・・吐きそう・・・。

そして・・・私のコスプレは・・・これだああああ!!!!!

20160205_19
どーん。
20120918_kojimaharuna_26
そっくり・・・。
んーーーーーー!
20160205_20
どどんぱw
profile
20160205_21
天サーーーーーーン!!!


・・・・



20160205_22
20160205_23
20160205_24
死にたい・・・。


エントリーNo.6 モストボイさんの場合
ここでブログを書いている時に異常事態に気づく。
あまりのショック、放心状態により、全然動画取れてないwww
ごめんなさい!
20160205_25
モストさん!スナフキン!!!

私の愚行を消して頂きました。。。
ありがとうありがとう。。。


エントリーNo.7 おらくるさんの場合
ドレアガチ勢のおらくるさん。。
ごめん。撮れてなかった・・・w
めっちゃすごかったのに・・・。
まじで死にたい。
かき集めましたw
どうぞご覧くださいw
20160205_26
おさかな交換屋さん!
20160205_27
サイボーグ001!
img_0
かわいい・・・。

同じプクとは・・・、お・・おも・・おもえな・・・。
俺も可愛い。


エントリーNo.8 しゅんさんの場合
20160205_28
20160205_29

ドン!
20160205_37
これは・・・!
20160205_38
そっくりwwww
20160205_31
20160205_32
20160205_33
wwwww
キャラづくりwwww
20160205_34
いい質問!
20160205_35
衝撃の事実。
20160205_36
1人でいるとこ見せたくないもんね・・・。
むっちゃしぶいw


エントリーNo.9 ひっきーさんの場合
20160205_39
20160205_40
20160205_41

20160205_42
え?だれw?
20160205_43
ダサさを追求したらしいです・・・
20160205_44
20160205_45
やかましいわw
20160205_46
20160205_47
20160205_48
なぜか私が傷を負いました。


エントリーNo.9 みやびさんの場合
20160205_49
20160205_50

20160205_51

ded424a6
ぱずうううううううううう!
20160205_52
実際に彼は10分くらいで用意してきましたw
さすが自称ドレア勢・・・。恐るべし。


エントリーNo.10 リサリサさんの場合
さぁ・・・やって参りました。
大トリ担当。ルームマスターりさ。
どんなプレイを見せてくれるのか・・・!!
行ってみましょう!!

20160205_53
からのー
20160205_54
からのー
20160205_55
からのー
20160205_56
え!
0a65428a
こっちかwwww
20160205_57
は?
君のタイツプレイを見せられても・・・。
20160205_58
お・・?
20160205_59
な・・なんだと・・・!!!
20160205_60
!!
20160205_61
!!!!
20160205_62
な・・・!

20160205_63

1392_744_detective_conan_6
なんだとおおおおおお!!!
20160205_65
え・・・?
そのままフェードアウト・・・。
以上か?

と・・・思いきや・・・
20160205_66
頭脳は子供ねw
やりすぎやろwwww
本気出しすぎや・・・!


で・・・そのまま・・・
20160205_67
フリーザでフィニッシュwww
仕込みすぎやねんwww

久々に人の本気を見ました・・・。。
完成されとった・・・。
悔しい・・・。

第2回を希望します!!!

と大変長編になりましたが!
またやりましょおおおおおw
20160122-2327_304010651


おまけw
当日体調不良で参加できなかった、ルーム会長すずなん!
コスプレしてくれましたw
それがこちらw
20160129-2345_305253362
ドラゴンボール勢w
チャオズ、フリーザ、そして・・・
thDH149ZOW
チチ!
結構寄せてきたwww

この後ドラゴンボール勢で、三悪魔さんをボコボコにしてやりましたとさw



いやぁ・・・
過去最高の画像数w
ドレスアップちょっと楽しかったです!
またやりたいw
頑張った私にワンポチを!



maccho313 at 00:46│Comments(11)

この記事へのコメント

1. Posted by すずなん   2016年02月05日 08:12
しゃっほーするからコスプレしたい人はしてきてね!
ってイベントだったような気がするんだけど
なんでこんなことに・・・(◎-◎;)

そして・・・チャオズ?


2. Posted by フリーサ   2016年02月05日 08:43
・・・

削除要請。

パイロットの扱い笑たw
3. Posted by まっちょ   2016年02月05日 09:09
すずなん>
この後ちょこっとしゃっほーしたんよw
チャオズのことには、触れんとこ?心の傷。

フリーサ様>
なんやかんやで、抑えてきやがって…。
かなりの人間不信になるわw
パイロットは、載せてあげただけ、優しさ。
4. Posted by がはら   2016年02月05日 09:19
みんなクオリティー高すぎwww
参加はしたくないけど観客として見ていたいw

まっちょくんは餃子以外にもう1個やればよかったのに・・・マ〇ケル・ジャク〇ンw
5. Posted by おらくる   2016年02月05日 10:32
どどんぱ!
6. Posted by バトンくん   2016年02月05日 10:40

削除要請

あと俺の紹介…
7. Posted by まっちょ   2016年02月05日 18:16
おらくるさん>
やめいw傷えぐらないで…。

バトンくん>
もっとみんなに知ってもらおう!
紹介は…俺のせいじゃないよ…w
8. Posted by まっちょ   2016年02月05日 18:17
がはらさん>
それは、めちゃくちゃやりたい!って受け取っていいんだよね?分かりました。
しかし…何でマイケルww
9. Posted by なおき   2016年02月06日 00:04
リサリサさんの完成度すげー!!!!

流れにのってからのフリーザわろたWWW
10. Posted by にゃんこ   2016年02月06日 04:47
すごいすごい!めっちゃ面白い!!!みんなよくネタ思いつくねw おひねりあげたいwww
11. Posted by カレン   2016年02月06日 09:18
みんな凄い☆
想像以上のクオリティだね~(*´∇`*)
まっちょくん、、、残念でなりません・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドレア勢 パート1西部警察