日常を見つけるHOT

2015年10月04日

ピンクの人

medaru
みなさん、メダルひろってますかー!


どうも、まっちょです。

世間で話題のメダルローラー。5時間弱やってきましたw
約300枚くらい増えました!

これは修正待ったなし!


すんごい増えていくので、楽しくてなかなかやめられない、とまらない。



そんな今日の記事はメダルとは全く関係ないお話。


つづきます







私のフレンドでとても仲良くしていただいている方がいらっしゃいます。
karenn1
カレン様です。





そんなカレン様。
呼び出しがかかります。

karenkao
今からメギにおいで。30秒以内ね^^

maccho
すぐにお伺いします。。。





到着。
karenn2
何かを購入している模様。


maccho
ご褒美ですか?

karenkao
モチロン^^楽しみにしててね^^^^^


(嫌な予感しかしません。)

maccho
お腹痛いので、帰ってもいいですか?

karenn3

maccho
治りました。

karenkao
^^





飛ばされる取引。
karenn4

karenn5

karenn6

karenn7

karenn8

聞いちゃいねぇ。






ビフォー
Before

アフター
arter




karennn9



いつも楽しいです。ありがとうございますw



そんなカレン様の普段着。
karenn10






この記事の後、私がいなくなったら察してください。
そんなこんなで、クリックおねしゃっす!


maccho313 at 16:07│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by テツ   2015年10月04日 19:34
南無・・・・!
2. Posted by ゆた   2015年10月05日 00:47
5 禁断のネタ…\(^o^)/
3. Posted by すずなん   2015年10月05日 09:48
ピンクマン!
4. Posted by まっちょ   2015年10月05日 14:27
テツ>
サヨナラ…。
5. Posted by まっちょ   2015年10月05日 14:28
ユタさん>
一緒に謝ってください。
6. Posted by まっちょ   2015年10月05日 14:29
すずちゃん>
そう!ピンクマン!
…似合ってないやろw?
7. Posted by まりお   2015年10月06日 10:32
いつになくお洒落だと思ったら(笑)
漂うドM臭
8. Posted by にゃんこ   2015年10月08日 05:54
ぶっwww、に、似合ってるよwww
9. Posted by すずなん   2015年10月09日 18:38
私もまっちょさんこーでぃねーとしたい!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日常を見つけるHOT