鳥になる~その2~待ってる!

2016年09月26日

ダーク三姉妹

どうもまっちょです。

鳥人間、概ね好評みたいで・・・よかったですw
あと、無断転載したSたんさんも、快く許してくれてまじ優しい。
どんどんやっていいみたいです。
ありがとうありがとう。

と、いうことで通常回ですw

1.格闘技ブームの再来?
今日、9/25、テレビをつけると、格闘技イベント「RIZIN」やってましたね。
rizin-ff-640x469
少し見てたんですけどね。
10年位前ですかね?
「K-1」やら「PRIDE」やら、総合格闘技のイベントが
ブームになって、K-1で言えば、アーネスト・ホースト、
PRIDEで言えば、エメリヤエンコ・ヒョードルといった
スーパースターさん達が全盛期で大晦日は、
紅白か、ガキ使か、格闘技、みたいな三つどもえの放送だったような気がします。
ここ最近はブームも去ってしまい、久しぶりにゴールデンタイムで
格闘技のことやっていて、ブームも再来したのかなとw

もう、格闘技知らない人、置いてきぼりですけどね。

私、実は、(まぁ実はっていうほどのものでもないですが)、
そこそこ小さいときからプロレスが好きでw
ただ、私そんなに歳を取ってるわけじゃないので、
猪木とかそういうザ・プロレスラーみたいなのはもう一戦を退いてまして、まぁ先に言った総合格闘技ブームに押されてプロレス冬の時代、って頃によく見てたんですw
理由は全く分からんのですが、なんか好きになってましたね。
最近になって、プロレス女子みたいな言葉も出てくるくらい、
プロレスもかつての人気を取り戻そうとしているみたいで、嬉しい限りなんですが、話し始めるとまじで終わらなくなりそうなのでやめときますが、まあ今日テレビを見てて、格闘技ブームがもう一回来るのかなーって思ったので書いてみましたw
興味ある人、一緒に話せれば楽しいなぁ・・・w
b44c9a15
ムタかっけえんだよなあw



2.目の付け所が違う
仲良くしてもらっている3姉妹がいまして。
よくブログにも出てもらってもいるんですけども。
長女のKレンさん
20160926_4
次女のTにあさん
20160926_5
三女のGはらさん
20160926_6
最近、三女が忙しく皆が一斉に揃うことがないですが、
いつも仲良くしてもらっている3人です。
長女のKレンさんは、よくブログにも(勝手に)出してますので、
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、知らなければ、
まぁブログの初めから読んでくださいw
今までは、次女、三女ともあまり出てもらってはなかったんですが、
深刻なネタ不足により、最近の可愛すぎるTにあさんだけ、
少し貼っておこうと思います。

・迷宮にて
20160923-0001_344825047
いいアングルで撮れています。

・楽園にて
20160925-2337_345405258
かわいい・・・

20160926_7
こういうときだけ鋭い変態が何か言っていますが、放っておきましょう。

あまりに可愛かったんで、
20160926_8
聞いてみましたところ、
20160926_9
目の付け所が、可愛すぎる。

さらに、
20160926_10
こういうこと、さらっと言えてしまうTにあさん。
たまに、壊れたかのように、見たもの聞いたものを、
アルファベット3文字にしてしまう病気も持っています。
この前は、なんか中華を食べた話で、マーボーナス美味しいよね的な話になったときに、興奮したTにあさんが、
20160926_5
MBN!MBN!
と言っていたのを思い出します。
・・・たぶん、M(マー)B(ボー)N(ナス)だと思います。

そんなTにあさんと、ダークキングを倒したんですけどね。
倒して外に出たときに、突然言った一言。
20160926_11

ここ・・・
20160926_12
確かにめっちゃ風強いけどwww
20160926_13

だからみんな虜になるんですね。
よく分かりました。
では、本日はここらへんでw




ファンクラブは作っていません!
あと、Gはらさん、はよ来てwwネタ提供!!
ってことで、三姉妹編をもっと見たい人ポチどうぞw



maccho313 at 01:16│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ぽつこ   2016年09月26日 12:35
まっちょもよくこのチームに入ってきたな
ダークエルク三姉妹にちやほやされるのが好きで来たんだろ?俺には分かる
2. Posted by Tにあ   2016年09月26日 15:32
なんか、あたし・・・
アホっぽいですね〜(;ω;)

マムさんは変態じゃない〜!!
健康的な変態ですよ〜(^∇^)
3. Posted by まっちょ   2016年09月26日 19:36
ぽっさん>
ちやほや…されたことあったっけな…?
ってか、インしろよw

Tにあさん>
大丈夫です!Tにあさんは何しても可愛いですから!ちょっとだけ、天然なくらいですよ!
あと、健康的な変態の意味がどうしても理解できない…w
4. Posted by きら   2016年09月29日 16:49
私も半端なくかわいいです(*´ω`*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鳥になる~その2~待ってる!